どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

ごめんなさい💧

こんにちは🎶 

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

4.13から更新出来なくてすみません💧

とび森はやっているのですが、思ってたより忙しく、ブログを書く時間があまりとれなくて…

 

今日も村の様子は載せられないです。

明日はぜっっっっったい載せます!

ちょっとだけ村整備進めたので♡

 

今後、サブ村をどういう村にするのか

話しておきます。

 

まず、サブ村は、綺麗な村にする予定でしたが、少し、謎解き(?)も入れようと

思っています。

 

謎解きというよりは、暗号解読と言った方が正しいかもしれませんが。

 

どうぶつの森から話逸れますが、

2018.4.13がなんの日か知っていましたか?

 

名探偵コナンの第22作品名

「ゼロの執行人」の公開日だったのです!!

 

私は15日に見に行きました🎶

 

f:id:maimai_tobimori:20180418225701j:image

これは、私が映画見に行くぜぇ✨って

はりきって描いた絵です笑

安室さんカッコいい✨✨

 

サブ村はコナンの影響で始めたので、

コナンの話もこのブログで少し

書けたらいいなぁ

 

とび森がメインだけどね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡