どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

まいこちゃん♡

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今回は最近村によく出現するまいこちゃんのことです。

 

f:id:maimai_tobimori:20180419224732j:image

【まいこちゃんの訪問日】

 

他のプレイヤーがおでかけで村に連れて来た三日後の、6時〜翌日の5時59分まで村のどこかにいます。

 

1週間のおでかけ回数によって

ランダムで村に現れる場合もあります。

通信中は、出現しません。

 

まいこちゃんを他の村に送ると次の日に手紙が届きます。

 

【お礼に貰えるアイテム】

スケッチブック

ちきゅうぎ

トイカメラ

せかいちず

デジタルフォトフレーム

まいこのしゃしん

 

私はデジタルフォトフレーム

欲しいです!スケッチブックも

いいなぁ…♡

 

今回なぜ、まいこちゃんについて

書いているのかというと、

初めてハプニングをみたからです。

 

f:id:maimai_tobimori:20180419225303j:image

急すぎてこの画像しか

撮れませんでしたが、

切符を落として

乗り遅れてしまいました。

 

こういうハプニングがあることは

聞いたことありましたが、

初めてなのでびっくりしました。

 

乗り遅れても翌日手紙が届くみたいです。

 

まいこちゃんが来たらぜひ、

よその村に送り届けてあげてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡