どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

とび森×コナン

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

約2週間ぶりの更新になってしまった…

ですが、今回長いです。

 

今日は名探偵コナンの作者、青山剛昌先生の村に夢訪問しました。

 

マサカズ  た村

スペード村長

夢番地 2E00-0010-5E98

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150522j:image

まず、ベッドから降りるとアムロ

踏み絵をさせられます…。

 

安室さんごめんなさい

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150621j:image

右上のKID様の家!!

これは地下で、業火の向日葵が

再現されています

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150740j:image

哀ちゃんはっけーん👀

さっそく家に入るよ

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150811j:image

哀ちゃんの家は、

よくテレビで映る1回の再現ですね!

阿笠博士もいます

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150905j:image

続いて、コナンくんの家です

 

f:id:maimai_tobimori:20180520150930j:image

1階がこんな感じですが、

これはいったい…

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151000j:image

角度を変えると見えにくいけど、

新一と蘭が!!

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151039j:image

2階は恐らく青山剛昌先生の書斎?

ですかね…。コナンの原稿がある!

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151134j:image

最後に蘭の家!ポアロ

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151156j:image

ポアロのクオリティ高い!

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151242j:image

ここは、いろは寿司です!

再現度がものすごく高い!さすがですね

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151327j:image

なんと、安室さんも来店していますね!

サインが…♡

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151405j:image

2階は毛利探偵事務所

テレビにヨーコちゃん映らないかな笑

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151444j:image

これはもしや…

私の一番好きな話の再現?

新一が蘭に告白するシーンですね♡

 

蘭「探偵なら私の心ぐらい推理しなさいよバカぁ!」

 

新一「ラブは0だと⁈ゼロはすべての始まり。そこから出発しねぇと、何も始まんねーんだよ!」

 

「たとえホームズでも無理だろうな!

好きな女の心を正確に読み取るなんてな!!」

 

とか、(セリフ少し間違いがあったり、飛ばしてるところもありますが)

キュンキュンしますよね!

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151837j:image

それから、これはこの村の観光スポット。この写真はかなり前のもので、

今の空は違います。

 

満月が綺麗だったのでこれを載せることにしました

 

f:id:maimai_tobimori:20180520151953j:image

これは、1年前ぐらいに行った時にあった から紅の恋歌 の再現です。

マイデザインが素晴らしい✨

 

まあ、こんなところでしょうか!

他にもホームズの家もあったり、

道も整備されててすごく綺麗でした。

 

私の尊敬する大好きな青山剛昌先生の村

大好きな名探偵コナンを再現した村

 

ぜひ、行ってみてください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡