どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

めぐっこ♡

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛するまいです!!

 

めぐっこワンピースコンテストに

入賞したため、実況者のめぐさんが

私の作ったワンピースを着てくれました♡

 

f:id:maimai_tobimori:20180531224603j:image

まさか、私の作ったワンピースを

着てもらえるなんて思いませんでした。

 

さらに、めぐっこ夢番地コンテストで

夢訪問までしてくれました♡

 

f:id:maimai_tobimori:20180531224731j:image

コナンオタクがバレる…笑

 

コナンのマイデザイン褒めてもらえて

嬉しかった(*´∀`)♪

 

めぐさん本当にありがとうございました

めぐさんのライブ【https://youtu.be/neR0yOh9dm0

チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCYy2iK9lnwH06NG3Xl6b2zQ

 

メイン村可愛いって言ってもらえたけど

私はもっと観光地になるような村を

目指してるので

 

サブ村の整備頑張る!!

コナン要素もいっぱい入れる笑笑

 

最後までお読み頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡