どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

アジサイ💠

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛するまいです!!

 

タイムトラベラーな私の村では

ついにアジサイが咲きました!

 

f:id:maimai_tobimori:20180604225055j:image

やっぱりアジサイ可愛い♡

 

1色で並べるよりも

青とピンクで交互に並べた方が

より可愛さが引き立つかも…

 

とーくちぇんじっ👇

 

コナンのマイデザインを描きたくて

頑張って描きました!

 

f:id:maimai_tobimori:20180604225226j:image

コナクラさんならもちろん、

知っている人も結構いるかも…

 

昨年の邦画ランキング第一位の

名探偵コナン から紅の恋歌 の和葉です

 

ここでから紅を語るといつ終わるか

わからなくなってしまうので笑

 

とりあえず、10回以上はみてます!

1番好きな映画です♡

 

最後までお読み頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡