どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

ベイカー村夢番地公開!

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛するまいです!!

 

少し前から、サブ村の中ベイカー村の

夢番地を公開しています!

 

イカー村

Sherry村長

3A00-00C8-2563

 

f:id:maimai_tobimori:20180614134757j:image


f:id:maimai_tobimori:20180614134750j:image


f:id:maimai_tobimori:20180614134801j:image

まだまだ発展途上で、

全く整備していないところもあります

家の中もまだです。

 

それでも行ってみたいという方は、

ぜひ来てください!

 

いつかは、ベイカー村を観光名所にして

参考になるような村を作りたいと思っています。

 

テスト期間であろうと、村整備

毎日頑張ります💗

 

 

とーくちぇんじっ👇

 

 

 

f:id:maimai_tobimori:20180614135800j:image

フェルトジュンくん作りましたー♡

もっと上手く作れたらよかったんだけど

私にはこれが限界です😭

 

 

 

f:id:maimai_tobimori:20180614135329j:image

*1

キャンプ場にルナが居たので、

思わず村に呼んじゃいました!

 

ルナって青山先生のとび森の中で一番好きなキャラなんですよ笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡

 

*1:言うの忘れてた