どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

夏だああああ!

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛するまいです!!

 

キッド様と青山先生の誕生日から

全く更新できなかった…。

 

地震と大雨警報でテストが延期になって

返ってくるのも遅くて大変でした💦

 

もうすっかり夏ですね☀️

 

毎日暑い😵

熱中症には十分気をつけましょう!

クーラーの部屋でもプールに入った後でもなる可能性はあるのでしっかり水分補給をしましょうね!

 

 

マサカズ  た村にて、青山先生より

メッセージ♡

f:id:maimai_tobimori:20180703214416j:image

セロリ?安室さんかな?


f:id:maimai_tobimori:20180703214429j:image

どうした…またすれ違ったのか


f:id:maimai_tobimori:20180703214438j:image

だ、誰がっ?!


f:id:maimai_tobimori:20180703214421j:image

 

お疲れ様でした!なかなかいい勝負だったとクラスメイトから聞きました😄

私は夜中に起きれないので見てないですが…

 

 

フォーチュンクッキーチャレンジを久しぶりしてみました。

 

この日の占いは、物にまつわる災いの兆しだったので残念賞が出ましたー。
f:id:maimai_tobimori:20180703214433j:image

はい、残念賞のいんせきでーす。

残念賞でいんせきはヤバイな笑笑

 

暇なので過去のツイート探って出てきた

イラストを載せておきます!

 

KID様♡今までで描いた絵で

一番のお気に入り♡

f:id:maimai_tobimori:20180703214426j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡