どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月🌙

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日は、23:00ごろにとび森を 開いてみました。 BGMがステキね… ベイカー村は下弦の月(半月)。 はい、カッコつけるー フォロワーさんの村は満月でした とび森の月も現実と同じで 毎日形が変わるから好き♡ 短…

ポケ森

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日は少しだけ… 久しぶりにポケ森を開きました! 何ヶ月ぶりだろう… アプデされててめっちゃ変わってた! て、今やってる人は知ってるか笑 大好きなリッキーくんを着せ替えました このコーデで満足してくれ…

ローランへ…

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 明らかに更新ペースが落ちて来ました… すみません 今日はローランが来ていました! いや、家の前!邪魔だから! 入ろうと思ったら入れなくて… あ、オノで攻撃しようとしているわけではないですよ? 確かに私…

まいこちゃん♡

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今回は最近村によく出現するまいこちゃんのことです。 【まいこちゃんの訪問日】 他のプレイヤーがおでかけで村に連れて来た三日後の、6時〜翌日の5時59分まで村のどこかにいます。 1週間のおでかけ回数によ…

ごめんなさい💧

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 4.13から更新出来なくてすみません とび森はやっているのですが、思ってたより忙しく、ブログを書く時間があまりとれなくて… 今日も村の様子は載せられないです。 明日はぜっっっっったい載せます! ちょっと…

ホラーなマイデザイン

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日取り入れた画像が全然なくて… 最近1日中眠いからなぁ… 今日はこんな怖いもの作ってみました ホラーアリス?メイド?です 自分で描いてこうやって飾ると 気持ち悪く感じます…笑 ホラー村作ってみたいなっ…

夜のカフェ

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日は初めて夜9:00過ぎに 喫茶ハトの巣に行きました。 ケントくーん! ケントくんはブラックはなのか ((メモメモ 姉はしずえだから、しずえさんは 甘党 ((メモメモ ケントくんとしずえさんは双子 ((メモメモ…

感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 昨日??昨日だっけ… まいこちゃんが来ていました! まいこちゃんとけものみち作り笑 タイムトラベラーな私は2回来てて… 引き取ってくれたフォロワーさんに 感謝・:*+.\*1/.:+ まいこちゃんの写真と世界地図を…

モアイ!!

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 休みの日に友達と通信をしました。 ツアーにかくれんぼがあって、 何回もやっていてわかったこと それは… モアイ率がかなり高いということです! 5回中4回出現しました笑 まあ、たまたまだとは思いますが カ…

けものみち♡

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 私は最近サブ村のベイカー村ばかり開いてるので、ベイカー村のことを書くことが多いと思います。 今回は、私がベイカー村の和風エリアで作っているけものみちについてです。 知っている方もいると思いますが…

フォロワー50人突破企画✨

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日はフォロワーさんが50人を突破 したのでちょっとした企画をしました。 その名も、 「いらないもの詰め込み企画」!! 参加してくれた方 ありがとうございます♡ 駅前に27個のプレゼントがありまして、その…

サブ村紹介♡

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今回はサブ村の紹介をします。 村名▷▷ベイカー村 村長名▷▷Sherry 夢番地▷▷準備中 ベイカー村は、川を境に和風と洋風で 分けています。 和風エリアの村長の家付近です。 たけのこを大量生産しています。 こち…

とびだせどうぶつの森amiibo+

こんにちは、初めまして どうぶつの森を愛する まい です!! 今日から不定期で とびだせどうぶつの森のブログを 書いていきたいと思います! はじめに、メイン村の紹介をします。 村名▷▷★ハッピー★村 村長名▷▷♪ゆま♪ 夢番地▷▷1B00-0089-90E5 ★ハッピー★村は…