どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐっこ♡

こんにちは どうぶつの森を愛するまいです!! めぐっこワンピースコンテストに 入賞したため、実況者のめぐさんが 私の作ったワンピースを着てくれました♡ まさか、私の作ったワンピースを 着てもらえるなんて思いませんでした。 さらに、めぐっこ夢番地コ…

小さくなった名探偵

こんにちは どうぶつの森を愛するまいです!! 新しい画像を取り入れたと思ったら 全然してませんでした!汗 ということで、まだブログには載せていないマイデザインを載せます はい!コナンくん♡ パーチクも来てくれたよ! qr載せておきます⇩ ほんとは、小…

マサカズ た村で…

こんにちは どうぶつの森を愛するまいです!! 今回は、マサカズ た村の続編です 私は役場と毛利探偵事務所の間を通り抜けようと思った。 すると、白い影がみえ、思わず足を 止めてしまった… はい!ジュンくん♡ ジュンくんジュンくんジュンくん♡ こんなとこ…

とび森×コナン

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 約2週間ぶりの更新になってしまった… ですが、今回長いです。 今日は名探偵コナンの作者、青山剛昌先生の村に夢訪問しました。 マサカズ た村 スペード村長 夢番地 2E00-0010-5E98 まず、ベッドから降りると…

フォロワーさん100人突破企画①

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日はフォロワーさん100人突破企画の 当選者の方にプレゼントを渡しました。 企画は アイコン、プリンセス家具一式、 マーメイド家具一式 を抽選で… というものでした。 アミーボを持っていなくてこんな 企…

こどもの日

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日はこどもの日でしたね。 私の村は16日で、こどもの日は 過ぎてしまっていたのですが、 5日に撮った写真あるので… GWもあと1日で休みが終わり。 みなさん楽しめましたか? 私は、旅行に行って思いっきり …

コナン&新一

こんにちは どうぶつの森と名探偵コナンを 愛する まい です!! ということで、今日はどう森ではなく コナンの話を少しだけ…。 今日5/4が何の日か知ってますか? 実は、コナンくんと新一の誕生日なんですよね!! 誕生日用の画像作ったぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新一は、…

海から流れてきた…

こんにちは どうぶつの森を愛する まい です!! 今日は、企画のマーメイド家具一式を 揃えるためにオン島巡りしてました。 マーメイド家具はあと1つ(チェスト)だけなのですが、なかなか見つかりません。 インターネットがなぜか繋がらなくなって諦めて村に…