どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

サブ村紹介♡

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今回はサブ村の紹介をします。

 

村名▷▷ベイカー村

村長名▷▷Sherry

夢番地▷▷準備中

 

ベイカー村は、川を境に和風と洋風で

分けています。

 

f:id:maimai_tobimori:20180406100316j:image

和風エリアの村長の家付近です。

たけのこを大量生産しています。

 

f:id:maimai_tobimori:20180406100404j:image

こちらは、最近できたキャンプ場です。

裏には釣り場とキャンプファイヤー

あります。

 

f:id:maimai_tobimori:20180406100503j:image

洋風エリアです。シャーロックホームズの部屋を再現しようと思っています。

 

f:id:maimai_tobimori:20180406100626j:image

観光名所にしようと思っている女神像です。木でくねくね道を作っていたら、

マイデザインを貼っていたにも関わらず、たぬきちテロが起きました 泣

 

ベイカー村を作ろうと思ったきっかけは、名探偵コナンが好きだからです!

住人の名前もコナンで出てくる黒の組織のコードネームになっています。

 

もちろん、シャーロックホームズも

読んでいます!!

 

この村のマイデザインは全て自分で作ります。村が完成に近づいたら 夢番地を公開して、マイデザインを配布したいと思っています。

 

以上で紹介を終わります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡