どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

とびだせどうぶつの森amiibo+

こんにちは、初めまして🎶

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今日から不定期で

とびだせどうぶつの森のブログを

書いていきたいと思います!

 

はじめに、メイン村の紹介をします。

 

村名▷▷★ハッピー★村

村長名▷▷♪ゆま♪

夢番地▷▷1B00-0089-90E5

 

★ハッピー★村は、メルヘンな村を目指して作っています。

 

f:id:maimai_tobimori:20180405100921j:image

このメルヘンな駅は、最近友達に20回往復してもらいました。

 

f:id:maimai_tobimori:20180405101156j:image

こちらは村長の家です。

サブ村のキャラで夢訪問した時のものです。ただ、村長の家は作っていますが、他のキャラの家の中は全く作っていません。

 

f:id:maimai_tobimori:20180405101405j:image

ここは役場です。私はモノクルをトレードマークにしているので、旗もモノクルにしています。

 

f:id:maimai_tobimori:20180405101526j:image

ここは、この村の恋愛スポットの一つです。夜に来るとイルミネーションで綺麗だと思います。

 

マイデザインはほとんど自作です。

夢で配布しているので欲しいと思った方は、ぜひ訪問してください!

夢番地▷1B00-0089-90E5

 

以上で紹介を終わります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡