どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

こどもの日

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今日はこどもの日でしたね。

 

私の村は16日で、こどもの日は

過ぎてしまっていたのですが、

 

f:id:maimai_tobimori:20180505201303j:image

5日に撮った写真あるので…

 

f:id:maimai_tobimori:20180505201323j:image

 

GWもあと1日で休みが終わり。

 

みなさん楽しめましたか?

私は、旅行に行って思いっきり

楽しみました(*´∀`)♪

 

学生さんは、課題の山かもしれないですが、頑張りましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡