どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

けものみち♡

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

私は最近サブ村のベイカー村ばかり開いてるので、ベイカー村のことを書くことが多いと思います。

 

今回は、私がベイカー村の和風エリアで作っているけものみちについてです。

 

知っている方もいると思いますが、

けものみちとは、

f:id:maimai_tobimori:20180408111455j:image

こんな感じで草がなく、剥げて土がみえている道のことです。

 

けものみちを作るには、毎日道を

作りたいところをひとっ走りすること

です。

 

走らずに日にちが経つと徐々に戻ってしまうので、少し大変かもしれません…。

 

自然な村を目指している方には

とてもオススメです!

 

公共事業で費用を払わずに撤去して

作る方法もありますが、

タイムトラベルが面倒くさいので

私はやっていません。

 

毎日地道にコツコツと走って

頑張ってます!

 

f:id:maimai_tobimori:20180408111442j:image

作りたくないところに花を植えたり

 

f:id:maimai_tobimori:20180408111935j:image

低木を植えて道を作ったり。

 

私はけものみちと書いたマイデザインを

貼って走るところをわかりやすくしています🎶

 

みなさんも是非作ってみてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

明日から忙しくなるので

更新ペースが遅くなるかもしれません。

(毎日普通に更新するかもしれないですが)

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡