どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

ホラーなマイデザイン

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今日取り入れた画像が全然なくて…

 

最近1日中眠いからなぁ…

 

今日はこんな怖いもの作ってみました

f:id:maimai_tobimori:20180413225005j:image

ホラーアリス?メイド?です

自分で描いてこうやって飾ると

気持ち悪く感じます…笑

 

ホラー村作ってみたいなって思って

作ってみたのに…

自分で気持ち悪がるとは…

 

でも、とりあえず綺麗な村を完成させてから考えます!

 

もしかしたら、

サブ村買うかもしれないし、

スイッチ版が出て買うかもしれないし…

 

予定は未定なのだ!!

 

写真撮るときに雰囲気作るために

横にリボン置いて

被り物(あれしかなかった)して

ピエロの仮面して

無罪Tシャツお借りしました。

 

マイデザインって難しいけど

慣れるとすぐに描けるし

楽しいからいいよね(*´∀`)♪

 

今度マイデザイン描くときは

過程もお見せ出来たらいいな♡

 

短いですが、今回はこれで終わりです!

 

新学期から1週間がたったところですね。

 

新しい生活にも少し慣れた方も

いるのではないのでしょうか。

 

私は正直まだ慣れてません。

少しずつ慣れていけたらいいかな

 

では、ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡