どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

夜のカフェ

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今日は初めて夜9:00過ぎに

喫茶ハトの巣に行きました。

 

f:id:maimai_tobimori:20180411213403j:image

ケントくーん!

ケントくんはブラックはなのか

((メモメモ

 

f:id:maimai_tobimori:20180411213454j:image

姉はしずえだから、しずえさんは

甘党 ((メモメモ

 

f:id:maimai_tobimori:20180411213541j:image

ケントくんとしずえさんは双子

((メモメモ

 

ケントくんの話を聞いて

アルバイトをすると…

 

f:id:maimai_tobimori:20180411213623j:image

なんとまさかのしずえさん来店!

奇跡だ(*´∀`)♪

 

でも、コーヒー豆わからなかった…

ケントくんの言ってた通り、

ミルクと砂糖は一番多いのだった!

 

おまけ

 

f:id:maimai_tobimori:20180411213808j:imagef:id:maimai_tobimori:20180411213813j:imagef:id:maimai_tobimori:20180411213820j:image

姉弟そろって働き過ぎでは?

足には自信あるって、すれ違わずに

ゲート前に行く方法は

どこでもドアかテレポートぐらいでしょ

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡

 

※追記  読み返してみたらおかしくなっていたので直しました。