どう森を愛する まい

どうぶつの森を愛する まい です!私のとびだせどうぶつの森amiibo+の村での日常など〜(*´∀`)♪

ポケ森

こんにちは🎶

 

どうぶつの森を愛する まい です!!

 

今日は少しだけ…

 

久しぶりにポケ森を開きました!

何ヶ月ぶりだろう…

 

アプデされててめっちゃ変わってた!

て、今やってる人は知ってるか笑

 

f:id:maimai_tobimori:20180426212057p:image

大好きなリッキーくんを着せ替えました

 

このコーデで満足してくれるとは…

まあ、よかったです笑

 

ジュンくんのフォーチュンクッキー

コンプリートしたい!

でも、無課金!

 

無課金で揃えられるかな?

 

最後までご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

まったね〜(*´∀`)♪

 

Mai♡